はじまりました!


こんにちは、WORLD1の川辺です!

これから、いろは出版の日常を社員みんなで綴っていきます!

 

初回のトピックは何と言っても、いろは出版のホームページがリニューアルされたことです!

企画から公開まで、はや半年…

笑いあり、涙あり、紆余曲折ありのリニューアルでしたが、ようやく公開ができました!

本当に新しくなるって気持ちいいものですねー。

ちなみに奥のパソコンに映っているのがリニューアル前、

手前のパソコンに映っているのがリニューアル後。

モニターの映りもありますが、リニューアル後の方がキラッキラしているように感じるのは僕だけでしょうか。

 

改めて、いろは出版は出版社でありながら、出版以外にも面白いブランドや事業部があります。

そんな、いろは出版の「モノ・コト・ヒト」を通して発信していけるプラットホームを作りたいと昔から思っていたことが形になりました!

みんな喜んでくれています⭐︎

(ちなみにみんなWORLD1です)

 

いろは出版をすでに知っている人も、知らなかった人も、このホームページを見ることで、今より少しでもいろは出版を好きになってもらえたらとても嬉しいです!

 

ということで、あんなこと、こんなこと、そんなこと、

これからたくさんのいろは出版の「とある日」を紹介していきます!

個人的ですが、僕のノートPCもリニューアルされ、より一段とテンション上がっている今日この頃。