雪国からこんにちは


はじめまして!

物流管理部、安本です。

本社は、京都に。

うちの部署だけは、きむさんのふるさと 福井県小浜市(オバマ)にあります。

 

いろは出版物流センター 福井県小浜市

赤と緑の建物。

まわりはとても自然ゆたか。

小浜の思い出をご覧下さい。

 

「会社裏のコスモス」

会社裏のコスモス

 

「なつ」

福井県小浜市の夏

 

「夕日」

福井県小浜市の夕日

 

「もっさり埋まった主任」

福井県小浜市 豪雪で人埋まる

 

 

そんな小浜で何をしてるかというと
みんなで力を合わせて
いろはのアイテムを作ったり、全国、全世界に発送しています。

小浜から、全国の雑貨屋さんへ、そしてみなさんへ。

あなたが手に持っているそのいろはのアイテムも、小浜から旅立ったアイテムですよ~。

 

1つ前のブログで、治下さんが台湾に並べられている様子を紹介してくれました。

旅立ったアイテムをみると

「この子元気でやってるのね。ご飯はちゃんと食べてるかしら。。」

なんて母気分になります。

 

町でアイテムを持っている人をみたら

「いい人にもらわれてよかったね。幸せになるんだよ。。」

なんて父気分になります。

 

わが子のように思えて仕方ないのです。

 

今日もみなさんの元へ届くよう、旅立たせました。

可愛がってあげてくださいね。

 

いろは出版物流センター倉庫

 

 

 

そして、

実は私、石井の「何事にも全力な社員たち」ブログに登場してます。

 

おっさんです。

 

河童とおっさんは同期です。

物流管理部、安本とWORLD1 石井

 

以上、小浜からおっさんがお送りしました。

ではまた~~。