忘れたくないこどものことばを書き留めて残す、『こどものことばアルバム』情報解禁です!


2017年4月19日にスタートした『こどものことばアルバム』プロジェクト。
(関連記事:『こどものことばアルバム』プロジェクトが始動しました!

そのプロジェクトから生まれたアイテム『こどものことばアルバム』は、5月18日「ことばの日」IROHA shop onlineにて先行発売いたします!
(全国の雑貨店では5月26日を予定しています)

 

親もこどももハッピーになれる新しい子育て習慣を文化にして、もっと世の中に広めたい。

そんな想いから、誰でも楽しく、こどもたちが話す言葉を、写真のように大切に残せる、『こどものことばアルバム』ができました。

ふとしたときにさっと書きやすいシートに、大切に保管できるボックス。整理しやすいインデックスカード付き。シンプルだけど、こどものことばを書き留めるために必要なことをこだわり抜いて作りました。

『こどものことばアルバム』本体は4種、テーマごとに追加できるリフィルも8種。とてもかわいく親しみやすいデザインでデビューいたします。

アイテムの詳細は特設ページへ。発売まで楽しみにお待ちください!

『こどものことばアルバム』プロジェクト公式ページ>

『こどものことばアルバム』アイテム詳細ページ>