【正社員採用】雑貨デザイナー募集

募集要項
雑貨や文具など自社オリジナルアイテムを制作するインハウスデザイナーを募集いたします。
いろは出版デザイン部では、「”アイデアの力”で、”うれしい”を生み出すものづくりをする」というスローガンのもと、デザイナーたちがプロダクトからパッケージ、販促物に至るまであらゆるデザインを一貫して手がけています。
手帳やノート、キーホルダーなど、商品のジャンルはさまざまですが、どんなアイテムであってもデザイナー、プランナー、生産担当がチームとなり協力して制作を進行。
商品ができるまで大変だと思う瞬間はありますが、お客様のお手元に商品が届き、喜びの声をいただいた時には大きなやりがいを感じることができます。
最近では、「2/8b PAIR KEY RING」が多くの方の支持を受け、直営店をオープン。
雑貨制作の枠を超え、大きなプロジェクトにかかわるチャンスもあります。
私たちの想いに共感し、一緒にものづくりをしたいと思う方、是非ご応募をお待ちしております。
仕事内容 | 手帳、ノート、文房具、キーホルダーといった幅広い雑貨のインハウスデザインを主にお任せします。自社アイテムなので、企画から商品のデザイン・制作、パッケージデザイン、店頭に掲示するポスターといった販促物のデザインまで担当することが可能。自社ECサイト用のWebデザインも手がけていただきます。 【1つの商品ができるまでの基本的な流れ】 ※企画から完成まで2ヶ月ほどかかることが多いです。 【仕事のポイント】 ★個性が形になります。 ★スキルアップできる環境です。 |
---|---|
応募資格 | ・実務経験1年以上あり |
勤務地 | 本社 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 裁量労働制(標準:10:00~19:00、8時間 / 日) |
求める人材 | ・ものづくりが好きな人 |
給与金額 | 月給:要相談 ※経験・能力などを考慮の上、決定 |
待遇 | ■給与改定年1回(11月) |
休日・休暇 | <年間休日122日> |
選考の流れ
- 書類選考
①書類選考
メールにて「履歴書/ポートフォリオor実績」を下記までお送りください。【送付先】
ken@hello-iroha.com
いろは出版株式会社 採用担当宛※メールの件名を「いろは出版株式会社 デザイナーの応募について」としてください。
※書類通過者のみ、面接のご連絡いたします。(合否に関する問い合わせは不可)
※必ず、履歴書にメールアドレスをご明記ください。
※メールの受信後、5営業日以内にご連絡いたします。
- 一次面接
デザイン部メンバーがお話しさせていただきます。
会社のこと、デザインのこと、その他なんでもお気軽にお聞きください。
※私服でお越しください。
※遠方の場合リモート面談も可能ですが、可能な限り対面での面談をご検討ください。
- 社長面接
社長および制作本部長がお話しさせていただきます。
あなたのことをたくさん聞かせていただくと思いますので、ざっくばらんにお話しください。
そして、あなたも聞きたいことがあれば何でもお聞きください。
※私服でお越しください。