海外×いろは出版③


你好!
我是営業担当的JG!
こんにちは! 営業担当のJGです!

3回目の投稿ですが、今日も台湾について♡
(そしてたぶん次回も台湾について書きます。笑)
『またかー。』と思われた方も、最後までぜひ読んでくださいね〜!

 

いろは出版のブランドの中でも、特にAIUEOが人気の台湾
大阪の直営店にも、台湾からのお客様が年々増えていて、台湾でもじわじわ広がっているのを実感しています!

実はおとといまで、また台湾に行かせてもらっていました!
8月頭から、誠品書店信義店さんにて、"AIUEO楽園"というテーマで、POP UP SHOPを開催していて、今回はそのイベントの目玉のワークショップに、AIUEOのリーダー、KAORINと相棒のKUMAちゃんと一緒に参加してきました!

くまちゃんうちわ作りと、アップリケを使ったトートバッグ作りが今回のテーマ。

合計6回のワークショップを開催したのですが、とても盛況で、

『前からAIUEOのファンです〜』
『AIUEO大好き〜』
『台湾に来てくれてありがとう〜』
という嬉しい声をたくさん聞けました!

 

"楽園"の売場はこんな感じ!

"観覧車やチケットブースもこのPOP UP SHOPのために作ってくれました。

司会をしてくれたゴウさんは、イベント中、蝶ネクタイでおめかし!

2年連続、ワークショップに来てくれたかわいいかわいいイザベルちゃん…!

イザベルちゃんのお父さんもAIUEOが好きで、直営店で販売しているKUMAちゃんクッキーをかばんに持ち歩いている強者です!
(かわいくて食べられず、賞味期限過ぎちゃった♡とおっしゃっていました)

 

楽園は、9月11日(月)まで開催しています!キャラクター選挙も実施中。

 

600元以上お買い上げ頂いたお客様には、台湾限定缶バッチをプレゼントしています。

ぜひ、これから台湾に行かれるご予定の方、誠品書店信義店4階誠品風格文具館へ足を運んでみてください!

 

では、再見〜!