花を贈るご祝儀袋


大人の結婚式に似合う、花を贈るご祝儀袋~洋装の結婚式に~

短冊の文字は「Happy Wedding」。優しく淡いホワイトゴールドの箔押しが上品です。
「あなたの新しい人生が幸せでありますように」の願いを込めた英文がデザインされています。

デザイン

①Sweet Garden

優しい色合いの花々を大きなリボンで束ねた、可愛らしく華やかなご祝儀袋です。

質感と優しい光沢があるグログラン素材で高級感のあるリボン。
中央は水引で留めたデザインになっています。

水彩で描かれた淡いピンクの花々をグレージュのリボンと茶色の水引で留めています。
優しい雰囲気あふれるご祝儀袋です。painted by フジエシュンスケ

淡い水色の中に、白を基調とした花が舞い踊るように描かれています。
フラワーシャワーのような爽やかな雰囲気のご祝儀袋です。painted by Saeko

②Congrats Bouquet

花束をイメージしたご祝儀袋。
ガーデンウェディングやカジュアルな雰囲気の結婚式によく似合います。

ラベンダーを基調とした色味で描かれたブーケをパールをイメージした水引で結びました。
大人の結婚式に似合う上品な雰囲気のご祝儀袋です。painted by るつ

柔らかい色味の花を優しいピンクの水引で結びました。
野に咲く花々を束ねたようなナチュラルであたたかい雰囲気のご祝儀袋です。painted by はち

【お花のイラストはWORLD1作家が描いています】

結婚式のウェルカムボード、大切な人へのプレゼントに人気の似顔絵ブランド「WORLD1(ワールドワン)」。
絵の先にいる人と絵に込められた想いを、1枚1枚丁寧に、手を使って描き出すことを大切にしています。
そんなWORLD1が、たくさんの人に笑顔と幸せをお届けできますようにと願いを込めて、色とりどりのお花を描き、そのお花たちで彩った雑貨「Flower Gallery シリーズ」が完成しました。