物流に冬がきた


こんにちは、物流のやすもとです。

最近寒いですね。みなさん風邪ひいてないですか?

やすもとは風邪ひいて1日お休みもらいました。

小浜にきて3年、今まで風邪で休んだことがなかったので本当に悔しかったです。。

 

物流の社屋は、夏はものすごく暑く。冬はものっっっすごい寒いです。

たまに外のほうがあたたかい時もあります。

中に居て、外にいるんじゃないかと錯覚することもあります。そのくらい寒いです。

広くて、天井が高い開放的な空間が仇となってます。

 

そんな物流の冬の要。彼がいないと冬は越せません。

バルワイド様。

灯油45L入ります。

バルシックス バルワイド

 

彼はあたためてくれるだけではありません。

 

ストーブ 焼きマシュマロ
※マネしないでください

これを

ストーブ 焼きマシュマロ

※マネしないでください

こう!

ストーブ 焼きマシュマロサンド

※マネしないでください

 

 

ご想像通り。美味です。

 

 

そしてたまには変り種を。

 

ちくわ。

ストーブ ちくわ

※マネしないでください

 

むしゃむしゃ

ストーブ ちくわ 美味しい

 

「ぬるい。。。」

ストーブ ちくわ 美味しい?

 

なんとも微妙な表情の部長代理。 ※主任から昇格しました(祝)

 

 

そして世間がクリスマス一色の中、物流も乗り遅れるわけにはいきません。

小浜 クリスマスツリー

雨風吹き付ける中、男衆は戦います。

 

 

小浜 クリスマスツリー 電飾

 

 

 

小浜 クリスマスツリー 電飾 飾り付け

おそらく目に葉が入ったのでしょう。。

苦しむ部長代理。

笑う先輩、心配そうなサンタさん。

 

 

かじかむ指でオーナメントをつけていきます。

クリスマスツリー オーナメント 飾り付け

 

やすもとの笑顔のため、パートナーさんの笑顔のため、
そして小浜市民の笑顔のため、男衆は寒空の下 戦い続けます。

クリスマスツリー オーナメント 飾り付け

 

 

 

私も負けてられません。

低い身長を生かして木の下腹部を彩ります。

クリスマスツリー オーナメント 飾り付け

 

 

そんなこんなで・・

出来上がったのが、こちら。。!

Merry Christmas!!

小浜 クリスマスツリー ライトアップ

 

綺麗ですね~

水面に反射した光がなんとも趣あります。

 

 

仕事終わりの寒空、唯一の癒しです。

嘘です。星空もでした。

 

 

みなさんもぜひ、物流のツリーと、小浜の星空見に来てくださいね。

そして風邪には気を付けて、私のような悔しい思いをする人がこれ以上増えませんように。。

 

ではまた~~