WORLD1に笑顔を届ける、チームハピネス!


こんにちは。WORLD1の石井です。

季節はすっかり秋めいていますが、
先日WORLD1では、季節はずれな撮影をしましたよ。

その写真がこちら。

夏~~!常夏~~!トロピカルサマ~~!!
といった感じで、とっても楽しいショット◎

この写真、いったい何なのかというと、
その名も“WORLD1 family photo”。

 

このWORLD1 family photoは、
WORLD1内の誕生日のお祝い企画の一つなのです。
(上の写真は夏生まれメンバーのお祝い写真です)

 

WORLD1は、作家・スタッフ合わせて21人の社内では中々の大所帯。
誕生日ごとにお祝いをしていたらほぼ毎月誕生日会祭り、、!
(それもそれで楽しいのですが)

 

ということで、
この春から3か月に1回のくくりで誕生日の人を中心に、
みんなで家族写真のような素敵な写真を
写真部の方にお願いして、楽しく本気で撮っています。

 

毎回そんな楽しい企画をしてくれるのが、
WORLD1のお誕生日委員の4人、通称“ハピネス”。

そのメンバーが、こちら。

(左から)作家のなぎさ、はち、モナ、Saeko

 

なんと微笑ましい写真。おそろコーデも可愛いのなんの。
作家の同期メンバーでもある4人、本当に仲が良いのです。
(この写真はひらパーに行った時の最新ハピネス写真◎)

 

WORLD1 family photo以外にも
たくさん幸せを届けてくれるハピネス。

 

去年の夏には北山のオフィス内で
手作り流しそうめんパーティーを開催しました。

意外とそうめんの流れるスピードが速くて
ワイワイしながら楽しく食べる大人たちの一枚◎

 

また、忘年会では、受付も担当してくれたのですが、
頼んでいないのに、この完成度!!!

時間のない中でも、笑顔になる要素を加えてくれるハピネス。
フライングでめちゃくちゃ縁起の良い初夢を見た気分でした。
(それに加えてこの笑顔。私はすこぶるハッピーな気持ちに。)

 

いつもどんなことをしたら楽しいかな?喜んでくれるかな?と
楽しいことへのアンテナを張り巡らせている4人。
それを自分たちも思いっきり楽しみながらやっている。

そんなあったかくて素敵な気持ちが
彼らの描く似顔絵にも表れていると、
彼らの姿と作品を見て私は思うのです。

 

彼らの企画にいつも楽しませてもらっているWORLD1メンバー。
そして4人の仲の良さを見て、微笑ましくてニヤニヤしてしまう私。

いつもハッピーをたくさんありがとう、ハピネス!!

 

それでは今日はこの辺で◎

このブログ内で「ハピネス」言いすぎて
今晩は素敵な夢が見れそうな石井でした。

 

ハピネスたちの描く似顔絵や日常も垣間見える
Instagramもぜひ覗いてみてください~^^

 

SaekoのInstagram>

なぎさのInstagram>

はちのInstagram>

モナのInstagram>