花を贈るご祝儀袋


大人の結婚式に似合う、花を贈るご祝儀袋~和装の結婚式に~

短冊の文字は「寿」。めでたく華やかなゴールドの箔押しが上品です。
「あなたの新しい人生が幸せでありますように」の願いを込めた英文がデザインされています。

デザイン

①Blossom Road

大胆かつ鮮やかに描かれた花々が魅力のご祝儀袋。

結婚のお祝いによく用いられる淡路結びです。
小ぶりなサイズと2色の色使いが全体のアクセントに。

咲き誇る赤いダリアがパッと目を引くご祝儀袋です。
金色とからし色の水引で、より華やかでおめでたい雰囲気に。painted by るつ

テキスタイルのような黄色の花々が可愛いご祝儀袋です。
青磁と金の水引でキラリと個性が光ります。painted by ぐりこ

 

②Graceful Flower

丁寧に描かれた花々と、型押しのデザインが華やかで上品なご祝儀袋。

風合いのある紙に、花柄の型押しがデザインされていて、立体感があります。
水引は伝統的な菜の花結びです。

柔らかいタッチで描かれたピンクの花束と繊細な型押しが上品なご祝儀袋。
ピンク、白、エメラルドグリーンの可愛らしくも落ち着いた色合いが魅力です。painted by 彩

大胆に描かれた花々と型押しのデザインで高級感のあるご祝儀袋。
落ち着いた赤色が大人の結婚式によく似合います。painted by Saeko

【お花のイラストはWORLD1作家が描いています】

結婚式のウェルカムボード、大切な人へのプレゼントに人気の似顔絵ブランド「WORLD1(ワールドワン)」。
絵の先にいる人と絵に込められた想いを、1枚1枚丁寧に、手を使って描き出すことを大切にしています。
そんなWORLD1が、たくさんの人に笑顔と幸せをお届けできますようにと願いを込めて、色とりどりのお花を描き、そのお花たちで彩った雑貨「Flower Gallery シリーズ」が完成しました。