あなたのサイズで持ち歩く手帳 SCHEDULE PAPER


シンプルな手帳

2018年4月~2019年3月まで使えるSCHEDULE PAPER。
マンスリーカレンダーが12ページ(裏面は方眼ノート)、年間カレンダーが1ページの究極にシンプルな手帳です。

好きなサイズで持ち歩ける

ハト目で製本しているため、折ったり切ったり自分好みのサイズで持ち歩けます。

広げたサイズはA3、半分に折ればA4、三回折ればペンと同じくらいの大きさに。

使い終わったページを切り取ることができます。

また、必要なページだけを切り取り持ち歩いたり、カレンダーとしても使うことも!

ラインナップ

通年カラーのブラックとホワイトは

どんな人でも使いやすいニュートラルな見た目です。

シーズン毎に変わる2カラーは3トーンで構成され、季節に合わせて選ぶことができます。

 

ハト目で製本している為、折ったり切ったり自分好みのサイズで持ち歩けます♪
ザラッとした手触りの紙で、ファッション感覚で気軽に持てます◎
“シンプルだから、もっと自由になれる”今までなかった新しい手帳ができました!

\こだわりポイント/
・自由度の高いシンプルな手帳
余計な機能がないので、軽い気持ちで使用できます。
またサイズが大きく余白も多いので、ざっくり書くことができます。
・折って小さくできます。
ハト目で製本しているので、折って小さくできます♪
・使い終わったページを切り取れます。
切り取って軽くしたり、欲しい月だけノートに挟んで持ち歩いたり♪
・カレンダーとしても◎
サイズが大きいので、切り取ってカレンダーとして壁に貼れます。