西宮阪急で作家「るつ」のミニ似顔絵イベントを開催します!


7月27日(土)・28日(日)に、「西宮阪急4階 みやママイベントスペース」で、作家「るつ」のミニ似顔絵イベントを開催します!

今回のイベントでお描きするのは手のひらサイズの小さな似顔絵。

そのかわいいサイズ感に加えて、いつもとは異なるゆるくてオシャレなタッチが魅力です♪

また、大きいサイズの似顔絵の展示も行います。生の作品を間近で見れるチャンスです!

この機会にぜひお越しください◎

<イベント概要>
●日時・場所
7月27日(土)・28日(日)
12:00~19:00
西宮阪急4階 みやママイベントスペースにて
※11:00より当日先着順で整理券を配布し、それに記載されている番号順にお描きします。

●お描きする似顔絵の内容
1枚の画面におひとりのみお描きする、ゆるくてオシャレな手のひらサイズの似顔絵です。

●価格
1枚2,000円(税込)
※フレーム付きの価格です。

●両日のスケジュール
11:00 整理券の配布開始
12:00 イベント開始
19:00 イベント終了
※整理券は当日先着順です。整理券に記載されている番号順にお描きします。整理券がなくなり次第、受付は終了となります。

●注意事項
①1枚におひとりのみお描きする形です。
②1家族、もしくは、1グループにつき、ご注文可能個数は"2枚"までとさせていただきます。
③サイズ(フレームに入れた状態)は50×110mmです。
④フレーム付きでの販売になります。
⑤整理券は当日先着順です。整理券に記載されている番号順にお描きします。整理券がなくなり次第、受付は終了となります。
⑥制作時間は1枚あたり10~15分です。