きむ×ママブロガーLICOのトークライブを開催します!※ワークショップ情報追加!


2017年10月1日(日)京都mumokutekiホールにて開催されるイベント「オヤノミカタ FESTA」にて、きむがトークライブに登壇いたします。
「親の味方」となるグッズやワークショップを集めた、親子で楽しめるイベントです。

きむは、ママブロガーのLICOさんと「僕が、私が、エールを送り続ける理由」についてお話させていただきます。
ご予約はこちらから

また当日は、いろは出版のアルバムをつかったワークショップや物販ブース、似顔絵の『WORLD1』のブースなどもお楽しみいただけます。きむが店頭に立ち、お話させていただく機会も!

たくさんの方のご参加、お待ちしております!

「オヤノミカタ FESTA」公式サイト>

きむ×LICOトークライブ ご予約ページ>

 

さらに、当日はアルバムづくりのワークショップも開催します★

いろは出版がつくっている、まるでプレゼントボックスのようなアルバム、書き込んでデコレーションすることのできるアルバム。

大切な人にプレゼントしたり、楽しい思い出を残したり。そんなアルバムを楽しくつくるワークショップです。
いろは出版の雑貨プランナーである松尾明莉が直接レクチャーさせていただきます♪

ワークショップご予約ページ>