似顔絵のWORLD1(ワールドワン)、「コロナに負けない 花嫁さま応援キャンペーン」実施中!


 

似顔絵のWORLD1(ワールドワン)より、「コロナに負けない 花嫁さま応援キャンペーン」を実施中です!

結婚式が延期・未定・決定しているけど不安な気持ちを抱えている花嫁さまへ向けて、期間中にウェルカムボード、またはご両親贈呈用ボードをご注文のお客様全員に、似顔絵フレーム似顔絵のデータをプレゼントします。

キャンペーン詳細はこちら>

 


 

【キャンペーン期間】
2020年5月28日〜2020年6月30日までのご注文の方

 

【対象の方】
これから結婚式を予定/検討/挙げたいと思っている方。
また、その方へウェルカムボードを贈り物としてご検討中の方。

※ご注文内容によっては、証明書等のご提示をお願いすることもございますのでご了承ください。

 


 

 

決めていた挙式日は花嫁さまの数だけ、意味があります。
状況を理解していても、自分の気持ちと折り合いをつけて結婚式延期の決断をすることは辛いことです。

長い方だと1年以上待たなければいけなかったり、大切な結婚式までの間、どうしても気持ちが沈んでしまいます。

 

 

「こんな時だからこそ、結婚式までに似顔絵が家にあることで気持ちがポジティブになりました」というお声をいただきます。
WORLD1の似顔絵がおふたりを支える力になると信じています。

結婚式までおふたりと共に過ごした似顔絵は、おふたりの想いが詰まったウェルカムボードとして結婚式でゲストの笑顔をつくります。

ぜひこの機会に、おふたりの想いが詰まった1枚を作ってみてはいかがでしょうか。

 

キャンペーン詳細はこちら>