似顔絵のWORLD1(ワールドワン)から、作家「さかもとさやか」がデビューしました!


 

似顔絵のWORLD1(ワールドワン)から、作家「さかもとさやか」がデビューしました!

 

 

どこか懐かしく、あたたかみの感じる似顔絵です。

 

お描きする方を想像し色を作ることで、その方らしい世界観あふれる一枚に仕上げます。

 

 

うれしい、楽しい、感動した、
心が動いた時の、キラキラ輝いて見える表情を描き表現するところも、さかもとさやかの魅力です。

 

 

使っている画材は、誰もが1度は触れたことのある水彩絵の具とクレヨン。

淡くやさしい水彩絵の具の滲みとクレヨンのデコボコ感から、どこか懐かしさを感じます。
画材を活かし、遊び心をふんだんに閉じ込めた、見る人がわくわくする似顔絵です。

 

 

 

【似顔絵作家「さかもとさやか」より一言】

これからたくさんの方とめぐりあえることを楽しみにしています!
みなさんの魅力を色や遊び心をきかせて仕上げます。
2年間のイベント期間に出会えたみなさんも、これから出会うみなさんも、たくさんの人に笑顔になってもらえる絵をお届けできたらいいなぁと思います!

 


 

ページ内では、「さかもとさやか」の似顔絵ギャラリーも公開していますので、ぜひご覧下さい◎

 

「さかもとさやか」の作家ページはこちら>

「さかもとさやか」のInstagramはこちら>