自然との共存。


こんにちは、物流のやすもとです。

「どうせ雪が降ったとかの記事なんだろ。」と思っている方もいらっしゃると思います。

 

その通りです。

 

あまり綺麗な状態じゃなくてすみません。

 

屋根上もっふもふです。

 

見てください、この真っ白な世界。

死後の世界のようですね(やすもとのイメージです)

一瞬自分死んだんじゃないかと焦りました

 

雪のせいで楽しみにしていた予定がつぶれたり、

雪かきに時間をとられたり。。。

やり場のない怒り、憎しみ。

 

やはり人間は自然の前では無力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、こうなったら楽しむしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の中でカップヌードル。

急にアウトドア感出ましたね。

寒い中で食べるカップヌードルの美味しさたるや。。

↑イスがないので立ち食い。座り食い。

 

雪玉コロコロ

↑やすもとは雪がつもるとスキーウェアで出勤します

 

ほんまに転がすだけで大きくなるんですね~

どうぶつの森でしか作ったことないので感動しました。

これがまた、重い。

強制労働のような光景になりました

 

男2人がかり

 

どうやって上げよう。。。

男衆4人集まりました。

 

 

よいせー!

 

全然上がらへん。。。。

 

 

そんなときは、人間の英知の塊を使いましょう。

 

現場監督する部長代理。

緊張の一瞬。

のるか?のるか?

(興奮しすぎてやすもとの指入ってます。すみません)

 

のった~

明らかに頭のほうがでかい。

 

よいしょよいしょ

よいしょよいしょ

 

やすもとの「鼻高くなりたい」願望が具現化された雪だるまとなりました。

いい鼻筋。うらやましい

 

 

そして大将作成のかまくら!

みっちみちの部長代理。

ワンルームですね

 

 

そのあと拡張工事が行われまして

同棲も可能な広さとなりました。

 

 

冬の醍醐味、バルワイド様での焼きマシュマロ

~プランニング部のみなさまをゲストに迎えて~

 

わらわら

 

 

大勢に囲まれてドギマギしてますね。

 

 

 

 

次の日、「なんやこの雪の塊。。」と思ったら雪だるまでした

いい鼻筋が粉々に。。。雪と夢は儚いですね。。

 

 

 

みなさんも風邪ひかない程度に冬楽しみましょう~

ではまた~