【スタッフコラムをスタートします】⚐ OISHII IROHA 01. じゃがピリカ


はじめまして。IROHA Shopスタッフのれいちぇるです。

このたびあらためてスタッフでブログのようなものをはじめたいね〜というお話になり、わたしは絵日記をしてみることにしました。

いろは出版にいると、みんなからおやつをいただくことが多いので(めっちゃ太る…)いろはで食べた美味しいおやつを絵日記にしてみます。

 

- - -

このあいだ、北海道物産展で買ったというスナック菓子をいただいて食べました!

じゃがいも本来の味がして、

サクサクサクサクサクサクサクサクと

気づいたらなくなってました。

口の中の水分が奪われるような、サクサクもさもさしたものがとにかく好きです。

 

れいちぇる