物流の娯楽。夕日


こんにちは、管理部 物流担当 やすもとです!

今回写真盛りだくさんなのでwi-fi環境のよい場所でご覧ください!

 

何について書こうかな~と写真を振り返った時に気づきました

夕日の写真がやたら多いことに。

 

そうなんです。物流社員、夕日好きです。

窓から夕日が綺麗そうな雰囲気を出してたら

「絶対夕日綺麗やん!!」と思わず外に出るくらい好きです。

 

社屋から見える景色。

遮るものが何一つない。

 

一番最初に写真紹介したときの夕日

 

まだまだあります。夕日写真

 

夕日に負けましたね。

自然の前では人間はちっぽけなもんです

ちなみに私の同期のデザイン部かなぴーです。

 

物流社員。夕日大好き人間。

 

「君の名は。」風。主任の先輩。

ちなみに誰とも入れ替わっておりません

 

ユニクロ体型のばやさん

スラッとした脚が夕日に映えますね

 

撮影風景。

主任の愛。

 

七夕の夕日。

倉庫管理担当の大将(あだ名です)。前掛けがなびいてます

 

多少天気が悪くても、こんなにキマる。

主任と、AIUEOデザイナーのぺきさん。

フェス感強い。

 

本社組、来訪。

セカンドアルバム感強い。

 

あとはもう、ただただ綺麗な景色です。

 

 

今日もみんなそれぞれ一日頑張りましたね

少し肌寒い秋の夜風を毛布にくるまって楽しみましょう。

 

ではまた~~