「WORLD1似顔絵カタログ Autumn/Winter 2019」がリリースしました!


本日、2019年8月7日(水)より、「WORLD1似顔絵カタログ Autumn/Winter 2019」がリリースとなります!

今回のカタログは、より似顔絵の魅力をわかりやすくお伝えできるよう、レイアウトを今までのものから一新しました。
見ても、読んでも、楽しめる1冊に仕上がっています◎

 

そして、今回から新作家「miu」のページが加わっている点も見どころの1つ。
紙面からも感じ取れる、miuの作品の繊細さと存在感の強さを、ぜひ味わってください!

 

また、今回のカタログの表紙には、「共に歩む 一生モノの1枚」という言葉を入れています。

WORLD1の似顔絵は、結婚式や記念日、お祝いごとでのプレゼントなど、たくさんの方の特別な時に選ばれてきました。

しかし、私たちが作り上げる似顔絵は、特別な時だけではなく、その後もずっと人生に寄り添う1枚であると思っています。

似顔絵を見るたびに、その時の特別な記憶や感情を思い出し、なんだかうれしい気持ちになったり。
似顔絵と一緒に過ごすことで、まるで家族ように愛着が持てるようになったり。

いつもそばに似顔絵があることで、そこに集まる想い・時間・記憶は、人と同じように積み重なっていくものです。
そして、その積み重なりが、とても愛しいものになり、一生大事にしたいという気持ちにつながるのだと思います。

このカタログから、WORLD1の似顔絵の、そんな想いも感じ取っていただければ、とてもうれしいです。
ぜひ一度手に取ってご覧ください◎

※カタログは、WORLD1公式ホームページで請求していただけます。また、全国のWORLD1の似顔絵を取り扱っているロフト・東急ハンズ等の雑貨店、式場でも受け取ることが可能です。なお、カタログはTake freeです。

 

カタログ請求はこちら>