「WORLD1似顔絵カタログ Spring/Summer 2020」がリリースしました!


 

本日、2020年1月17日(金)より、「WORLD1似顔絵カタログ Spring/Summer 2020」がリリースとなります!

 

今回は、これからはじまる春と夏のシーズンを意識して、爽やかなグリーンが表紙のメインカラーとなっています!

みなさんの特別な瞬間やかけがえのない日々に、どこかあたたかくて心地の良い彩りを添えられる、そんなWORLD1(ワールドワン)ならではの似顔絵がたくさんありますよ◎

 

また、今回のカタログから、結婚式後に似顔絵ウェルカムボードをお家でどう飾るかのアイデア例を掲載しています。
もちろん、ウェルカムボードに限らず、どんな用途の似顔絵にも活かせるアイデアです!

そのアイデアを参考に、自分らしいインテリアとしての似顔絵も、お楽しみいただけると幸いです。

 

また一段と魅力的になったWORLD1似顔絵カタログ。
ぜひ一度手に取ってご覧ください◎

 

※カタログは、WORLD1公式ホームページで請求していただけます。
また、全国のWORLD1の似顔絵を取り扱っているロフト・東急ハンズ等の雑貨店、式場でも受け取ることが可能です。
なお、カタログはTake freeです。

カタログ請求はこちら>