『WE HAVE A DREAM 201ヵ国202人の夢×SDGs』出版記念展開催!


 

 

『WE HAVE A DREAM 201ヵ国202人の夢×SDGs』出版記念展開催!

 

「夢で世界が一つになれることを証明したい。」

そんな一人の夢に世界中の人々が共感し、力を合わせて生み出した一冊の本『WE HAVE A DREAM  201ヵ国202人の夢×SDGs』の出版記念展が東京代官山T-SITE GARDEN GALLERYで開催中です。

本書には、201カ国202通りの「幸せで、平和な世界」への夢と願いが込められており、地球のきたるべき未来の姿が描かれています。

この展示会では、より深く、より身近に本書を感じていただくための仕掛けをご用意して、みなさまのご来場をお待ちしております。

旅に出かけることができない今だからこそ、ぜひ、この世界のどこかで生きる一人ひとりの夢に触れ、世界のリアルな息づかいを代官山で感じ取ってください。
会場では、日本語版だけでなく英語版の書籍もご用意しています。

 

【日時】2021 年6月3日(木) 〜 6日(日) 9:00 - 20:00(最終入場19:45)
【場所】代官山T-SITE GARDEN GALLERY
【入場料】無料