WORLD1のエンターテイナーanco


こんにちは。WORLD1の石井です。

年が明けてからもう半月が経ちましたね。

新年の始まりの月ということで、
心機一転、新しいことを始めたり、イメージチェンジをする方もいるのでは?

WORLD1にもイメージチェンジをした方がちらほら。
その内の一人がこちら。

刈り上げて綺麗に揃えられたうなじに目を奪われます。

ここ1年ほどは美容院に行かず、自分で髪の毛を切っていたとのことで、
久々にパーマも当てて、心なしか上機嫌なご様子◎

その正体は作家のanco。

※写真は昨年の夏のもの。
1年ぶりに美容院に行ったancoさんの髪型が見たい方はこちらから見れますよ(笑)

ancoのInstagram>

 

ancoさんはWORLD1の盛り上げ役で、いつもみんなを楽しませてくれます。
例えばこんな感じで、

自分の30歳の誕生日会を主催するancoさん。

誕生日ケーキを自ら作ってきていました。

当日のコーディネートも自ら『ancoが着そうなスタイルで』とテーマを決めたところ、
ボーダースタイルの人が圧倒的割合を占めました。(写真)

 

そんな遊び心をたくさん持ち合わせているancoさん。
似顔絵にも遊び心がたくさん詰め込まれています。

ancoさんはご希望のシーンで描くことが出来るので、
こだわりの詰まったオリジナルの1枚に仕上がるのです。

上の似顔絵のシーンは『誕生日記念日に/フォトブースで』。
ピンクで彩られた、フォトジェニックで可愛い一枚◎

 

その中でも、ancoさんの描く似顔絵には、
可愛い動物のキャラクターの登場が欠かせません。

通称“anキャラ”

ふたりの記念日を祝福していたり、箱から飛び出してきたり、
中にはイタズラをしようとしているanキャラも、、(?)

似顔絵からもancoさんの人柄やユーモアを感じてもらえたら嬉しいです。

ancoの作家ページ>

 

そんなancoさん、実はダンスが得意。
昨年末の会社の忘年会では、WORLD1でダンス部を結成し
流行りのバブリーダンスを踊りました。(ちなみに私もダンス部員です。)

今回は映像作品として忘年会でムービーを披露したのですが、
やっぱりダンス経験者は違う、キレがものすごい。

acnoさんの指導のおかげで楽しく振付を習得し、
無事に踊りきることが出来ました。

よかったらダンス部の集大成も覗いてみてくださいね。

ancoのInstagram>

 

ancoさんと一緒にいると、必ず笑いが一日に一度は起こります。
ancoさんの愉快さ、底知れません。

それでは、今回はこのへんで。
マイケル・ジャクソンも踊っちゃうancoさんの写真でさようなら。

 

またの更新まで◎