似顔絵のWORLD1(ワールドワン)、花嫁さま応援キャンペーンをスタート


どんなカタチの結婚式も正解!花嫁さま応援キャンペーン

結婚式の未定・延期や中止、家族婚・少人数婚など、さまざまな結婚式のカタチを選択された花嫁さまへ

結婚という節目だからこそ、大切にしたい想いを似顔絵や言葉で残しませんか?

 

似顔絵のWORLD1(ワールドワン)では、
期間中にウェルカムボード・ご両親贈呈用プレゼントボードをご注文で、2つの特典がついてくるキャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間:2020.10.8(木)-2020.11.8(日)

▼キャンペーン概要はこちら
https://worldone.to/campaign/hanayome/

 

<似顔絵ウェルカムボードをご注文の方に>

結婚という大切な節目、どんなカタチの結婚式でもふたりの特別な記念日を大切にしてほしい

コロナ禍で多様化している結婚式、どんなカタチを選んだとしても、特別な記念日を大切にして欲しい、日常が少しでも特別になるように、似顔絵をお描きすることで、世界中の人にあふれる笑顔と幸せをお届けすることがWORLD1の願いです。

 

似顔絵と言葉でおふたりの気持ちをもっと近くに。
日常に、ふたりの絆を深めるアイテムを取り入れませんか。

 

 

◎対象の方

これから結婚式を予定/検討/挙げたいと思っている方。
また、その方へウェルカムボードを贈り物としてご検討中の方。
ふたりの結婚の記念アイテムとして似顔絵をお考えの方。
結婚式を中止された方/諦められた方。

※ご注文内容によっては、証明書等のご提示をお願いすることもございますのでご了承ください。

 

◎対象となる用途

・「ウェルカムボード(ご本人様用)」
・「ウェルカムボード(ご本人様以外)」

※結婚するおふたりへのプレゼントもキャンペーンの対象です。
※「プレゼント・ご自宅用」を選択された場合は、当キャンペーンの対象外となります。

 

▼似顔絵ウェルカムボードキャンペーン詳細はこちら
https://worldone.to/campaign/hanayome/welcomeboard.php

 

<ご両親贈呈用プレゼントボードをご注文の方に>

結婚式はご両親への感謝を伝える大切な機会。
支え続けてくれたご両親に、たくさんの感謝を。

 

コロナ禍で多様化している結婚のカタチ。
どんな結婚式のカタチを選択しても普遍的なものはご両親への感謝と愛。

そんな感謝の気持ちを似顔絵と言葉で伝えませんか。

結婚という節目だからこそ、普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを似顔絵と言葉で大切な人に伝えませんか?

 

◎対象の方

これから結婚式を予定/検討/挙げたいと思っている方。
結婚式は挙げないけれど、結婚を機会にご両親へプレゼントをご検討中の方。
また、結婚するご両家の記念アイテムとして似顔絵をお考えの方。

※ご注文内容によっては、証明書等のご提示をお願いすることもございますのでご了承ください。

 

◎対象となる用途
・「ご親族贈呈用(新郎側)」
・「ご親族贈呈用(新婦側)」

※結婚式は挙げないけれど、結婚を機会にしたご両親へのプレゼントもキャンペーンの対象です。
※「プレゼント・ご自宅用」を選択された場合は、当キャンペーンの対象外となります。

 

▼ご両親贈呈用プレゼントボード対象のキャンペーン詳細はこちら
https://worldone.to/campaign/hanayome/thanksboard.php