11月1日はワンワンワン、犬の日!#犬の日うちの子自慢 ハッシュタグキャンペーン


WORLD1犬の日特別企画 #犬の日うちの子自慢

11月1日はワンワンワン、犬の日です!

WORLD1の犬好き作家が、企画にご応募くださったわんちゃんの絵を描かせて頂き、
その絵をもとにワンワンポスターを作ろう!という企画です。

WORLD1公式Instagramアカウントはこちら >>

絵を描く作家は
はち(@hachi_world1)
フジエシュンスケ(@fujieshunsuke_world1)
彩(@aya_world1)
さかもとさやか(@sakamotosayaka_world1)
ebisu(@ebisu_world1)
の5人!

ご応募いただいたわんちゃんの中から、選考の上で15匹のわんちゃんの絵を一人3匹ずつ描かせて頂きます。

下記が応募方法や注意事項などの詳細になります。
(応募対象外になってしまうこともあるので注意事項など最後まで読んでいただけたら幸いです!)

 

応募について

○概要
飼い犬さんの『うちの子自慢』のお写真をもとに
似顔絵作家はち、フジエシュンスケ、彩、さかもとさやか、ebisuがイラストを描きます。
どの作家に描いてもらえるかは発表までのお楽しみ!
そのイラストを使って、後日犬の日ポスターを制作します。
(このポスターは誰でもダウンロード、印刷できるものにしたいと思っております!)

○応募締め切り
2020年10月13日(火)~2020年10月25日(日)23:59まで

○募集内容

お家のわんちゃんのお気に入り写真とプロフィール
※ブレている、近すぎて見切れているなどにご注意ください。

○応募方法

①お気に入りのわんちゃんの写真、画像をご用意ください。

②わんちゃんのプロフィールを記入ください。
プロフィール欄
・お名前:
・性別:
・うちの子自慢をしてください!特徴、可愛いところなどなんでもOKです!

③キャプションの中に
・Instagramのハッシュタグ『#犬の日うちの子自慢』と
・@hachi_world1
・@fujieshunsuke_world1
・@aya_world1
・@sakamotosayaka_world1
・@ebisu_world1
を必ず記入してください。

④公開アカウントにて、応募期間中に投稿ください。

 

○発表について

2020年11月1日(日)に発表!

犬の日当日に各作家アカウントにてイラストとともに公開させていただきます。

※具体的な時間や内容は随時ストーリーもしくは投稿にてお知らせさせていただきます。
各作家アカウントをフォローして、チェックしていただけると幸いです!

 

○注意事項

①必ず掲載の承諾を得ている画像をご応募ください。
②1枚の写真につき1匹とさせていただきます。
③わんちゃん一匹につき一投稿までのご応募とさせていただきます。(人が映り込まないようお願いいたします。)
④一投稿で10枚までのご応募可能です。(お描きするのは1枚です。同じわんちゃんでお願いします。)
⑤選考の上15匹のわんちゃんをお描きします。(5作家各3匹)全てのわんちゃんをお描き出来る訳ではございませんのでご了承ください。
⑥2020年10月13日(火)~2020年10月25(日)23:59までの募集期間以外のご応募は選考対象外となります。
⑦いただいたお写真や、お描きしたイラストは弊社のSNSやWEBサイトに掲載させていただく場合がございます。
⑧お描きするイラストの版権はいろは出版に寄与することになります。
⑨非公開アカウントでの投稿は応募に含まれません。公開アカウントにして、投稿してください。

 

WORLD1公式Instagramアカウントはこちら >>