花嫁の花瓶 〜 happyお届け便♩ present 5 〜


プレゼントを贈ったりもらったりするのが好きな、いろはショップのスタッフえいこのぐだぐだ連載(全12回予定)。
わたしが贈ったものや大切にしていること、もらって嬉しかったものやhappyに感じたことを語ります。
芸大出身の関西人。

・ ・ ・ ・ ・

 

数年前に結婚した時に、後輩ももち(アイドルみたいにかわいい子♡)が結婚祝いを贈りたいと言ってくれたので、花瓶をリクエストしました。

花瓶はずっと欲しい欲しいと思いつつも、手に入れるには至らずだったアイテム。
100均にもかわいいの売ってるし、何を決め手に選んだらいいのか迷っちゃって・・・

 

そしてもらったのがこの花瓶。

 

ももちの花瓶

(ドレス型の花瓶なんです♡)

 

きゃー!かわいいーー!

話を聞くと、花瓶というリクエストにすごい悩み、他の後輩にも相談しながら探してくれたそうです。
結婚祝いだからカラーはホワイトにしてくれたんだって。うれしいなぁ・・・♡

 

ディーティールも可愛いのです

(ディーティールも可愛いのです)

 

バックスタイルも美しい

(バックスタイルも美しい)

 

もし自分で花瓶を買うときはきっと無難なものを選んでしまうので、プレゼントしてもらわなきゃこんなかわいい花瓶が我が家に来ることはなかっただろうなと思います。

贈り物って、こんなふうに新たな出会いももらえるのだなと思ったプレゼントでした。

 

ドライフラワーを飾って

(ドライフラワーを飾ったり)

 

見るたびに「ももちがくれたかわいい花瓶♩」と、ついつい心で唱えてしまう毎日。
わたしもそんな贈り物をしたいなぁ〜。