とくべつな封筒 〜 happyお届け便♩ present 7 〜


プレゼントを贈ったりもらったりするのが好きな、いろはショップのスタッフえいこのぐだぐだ連載(全12回予定)。わたしが贈ったものや大切にしていること、もらって嬉しかったものやhappyに感じたことを語ります。
芸大出身の関西人。

・ ・ ・ ・ ・

 

とあるシンガーソングダンサーのライブに、会社の先輩トモさんを誘って行った時のお話。
わたしがお誘いしてチケットを取ったので、後日チケット代を封筒に入れて渡してくれました。

その封筒がコレ。

 

 

!!!!!

 

とくべつな封筒

(デンス チャンス ロメンスは自分次第だぜ)

 

 

とあるシンガーソングダンサーが封筒にチラリ・・・!!!

もちろんこれは非売品。
トモさんはわざわざ写真を印刷して封筒を手作りしてくれたのです♡(ズキュン!)

 

数年前の出来事ですが、この時の衝撃は忘れられません。

ちょっとしたアイデアや工夫で、こんなにも笑えてhappyで記憶に残るものを贈れるんですね◎
わたしも真似させてもらお〜〜♩